アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入に聞きます!

貴方は、一生死ぬまでワクチンを打ち続け、マスクをしますか?

A 回答 (20件中1~10件)

Cristal Spainさん(@cristal_casa)が7:54 午後 on 月, 12月 12, 2022にツイートしました:


拡散希望EUルーマニア代表議員が告発:接種率の高い国程、死亡率が激増している確かな資料有り会員動画の一部を公開します。まだまだ驚くべき事実が一次資料で公開されています。が、日本語で一つも出ていない https://t.co/x5SHbSTWWt
https://twitter.com/cristal_casa/status/16022554 …
    • good
    • 0

まさか(笑)!


騒ぐほど感染者なんていないし、ワクチンももうすぐ対象外になるし、まあ、どうでもいいってのが一番の感想かも。
2年半でやっと2割。
自分が感染するのは、何年後になるやら(苦笑)。
    • good
    • 1

いままでも、これからも、ワクチンは打ちません。


でも、ワクチン反対論者でも、賛成論者でもない。

だいたい、ワクチンが、安全か危険か哲学論争など無意味。
未来のことなど、だれにもわからないんだから。
自分が打って安全なことをもって、人に勧めているバカを見ると、日本人の民度って、ここまで下がったのか?と呆れます。

まともに考えれば・・・日本のコロナは、

・他国に比較して感染数も死亡者も圧倒的に少ない。
・老人と基礎疾患ある人以外、かかっても重症化しない。
・重症化しても、死亡させないノウハウもある。
・ワクチンには感染拡大防止効果はない。
・どんな薬も、ワクチンもリスクは必ずある。
・まして、まともな治験せずの史上初めての新技術ワクチンならなおさら。
・実際、原因不明の死者多発。超過死亡数も尋常じゃない。

なので、ほとんどの人がワクチンを打つ必要すらないんだから、意味のないリスクを抱える必要はまったくない。子供や、若者に打たせる、政府や自治体の推奨も、悲劇というか、喜劇ですね。

打ち続ける人って、大本営発表を真に受ける、思考停止のかわいそうな人とたちだけだと思う。

マスクは人畜無害。必要ならするし必要じゃなかれば、外します。論争するほどのことじゃない。
    • good
    • 3

スペイン風邪がインフルになったように、コロナもインフルになるでしょう、それまではワクチンを打ち続け、マスクをします。

    • good
    • 0

ワクチン反対慎重学者

https://bit.ly/3tIPTnw 連新社さん(@HimalayaJapan)が11:26 午前 on 日, 11月 20, 2022にツイートしました:コロナワクチン接種後8カ月以内に、子供の死亡率が100倍に 英国のデータで明らかに#新型コロナワクチン #mRNA #スパイク蛋白

https://bit.ly/3GPpLPE
    • good
    • 0

現状は


日本国民の大多数殆どの人がそう思っているんでしょうね。
    • good
    • 0

コロナは、単なる風邪ウイルス


メディアと小池百合子が、騒ぐだけ
    • good
    • 1

”NO1で


新型なんちゃらウイスル”感染症治療薬のレムデシビル(販売名:ベクルリー点滴静注液100mg、同点滴静注用100mg)

熱中症の点滴とかいてしまいましたが、こちらもミスです
たびたびもうしわけありません(´;ω;`)ウッ…
    • good
    • 1

NO11まちがえました!


点滴はラブゲリオじゃなく、レムデシビルです
同時期に話題になったもので、履き違えてました。

https://twitter.com/kuu331108/status/15176287164 …
レムデシビル=商品名【ベクルリー点滴静注液】
モルヌピラビル商品名【ラゲブリオ】


知らない人多いと思いますよ
注射しなければいいと思ってたらいつのまにかだからね。
    • good
    • 0

わくつぃん だけじゃなく


夏場は 熱中症の点滴にもあかんものが使われてたってみんなしってる?
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20211224-OYT1T …
国内初のコロナ飲み薬「モルヌピラビル」を特例承認…厚労省、年内分として20万回分配送へ

モルヌピラビル:『商品名ラブゲリオ』が当たり前に支給されてます

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/15598 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!