アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗勤務で見た目が重視されるお仕事なのは重々承知なのですが金払う価値もないだとか本強されることもあり落ち込みます。

パパ活してる女の子が体無しで5万稼いでるだとか自慢してきて疲れました。

同業者のアカウントは大体愚痴かマウント?の取り合いかなと思います。

リピーターもちゃんといるし満足してもらえてます。

ただこういったお客様もいるんだなと悲しくなりますし、NGにしたくなる私はおかしいですか?

気にしても仕方がないのですがモヤモヤしてしまいます。お仕事はやりがいを感じてます。

A 回答 (4件)

残酷な世界ですね。


とは言えパパ活で一回で5万稼げるのはパパ活女子のほんの一部です。
つまりは容姿などに恵まれた選ばれた人間というわけです。

あなたはおかしくありません。正常な反応です。
誰しもあなたの立場にたてばやってらんねーと口に出すでしょう。
    • good
    • 1

欲深い世界だしね、尊敬します。

多分マウント取る人や人の悪口いる人は自分に自信がないから言うのだと思います。自信があればそんなに人のことを悪く言おうと思いません。リピーターがいるなら素敵な方なんだと思いますよ。人によって考え違うんで悪く言う人もいますが、その悪く言う人のせいで自分を見失わないでくださいね。無視してリピーターを大切にしましょう!頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます励まされました

お礼日時:2022/12/08 14:10

風俗嬢、めちゃくちゃ可愛くてもしばしば客からブス扱いされるらしいですから気にしない方がいいですよ。



クソ客はNGでいいでしょう。
ちゃんとリピーターもついて満足してもらえているなら、お店側からの信頼もあるはずです。
自信を持っていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい人だけ大事にしますね。ありがとうございます

お礼日時:2022/12/08 14:10

私は客側ですが、さっさとNGにしてリピーターを大事にすれば良いですよ。


性欲を売り物にする以上、理想通りにいかないし、ルールがあれば破る人もいるし、そんな業界、そんな世界です。私もないよりあった方がリピートするのは間違いないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!