電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「炭水化物は人類を滅ぼす」

「ケトン体は人類を救う」

どちらが好きですか?

A 回答 (3件)

人類は地球を滅ぼす

    • good
    • 1

「タンパク質は泡を作る」の方がいい。

    • good
    • 0

ほろぼしだん?


「「炭水化物は人類を滅ぼす」 「ケトン体は」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!