プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日韓基本条約を、韓国はその内容に不満のまま、締結したんですか?

A 回答 (8件)

いいえ、後出しで不満をぶつけているだけです。


条約締結時はお互い、妥協して締結しています。
    • good
    • 0

・・・と、朝鮮人が言っている記述を、


読んだ記憶がある。

しかし、では、日本人は、満足だったのか?

双方、不満もあり、満足もあり、その結果の、
条約締結なので、いまさら、ウダウダ、言っても、
仕方がないだろう。

併合してやって、日本国民にしてやって、後から文句を
言われても、困る。

売春婦合意だって、文政権は、同様の屁理屈で、
合意破棄を狙ったが、そもそも偽売春婦に、10億もの
大金を出す自体、日本国内にも、不満があった。

それでも合意をして、米国を立会人にして、
世界に公表した。

朝鮮人には、理屈が通用しないと言う事だ。
    • good
    • 0

条約は簡単に言えば妥協の着地点の約束事。


あの国の政権は自分の政権で決めた物じゃないと前の政権や過去の政権で決めた事を
平気で無効だと言いますからね。
    • good
    • 0

ものすごい金と技術援助もらって韓国に不満がある理由ないでしょう。

金、金、日本ちょろいってなもんです。金は約束通り使わず(強制労働とか被害受けた国民に支払わずポッケナイナイ)。ウハウハなんだけど顔は渋々、金無くなればインネンつけ集ればいいと思っていた。
大平(宏池会)は人が好過ぎて日本に害をなした。その後も宮澤喜一(宏池会)は集られ日本に災厄を与え続けている。ようやく安倍さんが丁寧な無視で韓国の災厄を断った。その恨みで安倍さんは暗殺された。
    • good
    • 0

互いに国内は大変な不満の嵐でしたが、韓国側から名を捨てて実を取ろうとした朴正煕の登場で、日本側も妥協の姿勢に転じて日韓基本条約が締結された。

    • good
    • 0

そもそも、そんな条約結ぶ必要は無かったのですよ。



何せ、戦争などしていないし、韓国は戦勝国でも敗戦国でも無いのですよ。

勘違いしたら、あかんのちゃうかぁ~。
    • good
    • 0

締結しとらんよ



韓国ゴミアイドルの本音 日本語の音
なんでか?解りませんし 私には関係無いけど
テミンを殺してるんです

韓国人ゴミ
コイツは 未来へアクセスするチカラを消すから??

その程度しか解らないけど
    • good
    • 0

>韓国はその内容に不満のまま、締結したんですか?



今の態度をみる限りはそう。当時も
「独立祝賀金」と「発展途上国支援」として無償3億ドル、有償2億ドル、民間借款3億ドルの供与及び融資
を「安い、もっと出さないと締結しない」とごねたそうですから。

ちなみに韓国とは戦争していませんから(というかあの地域は併合された日本であって、独立国でさえなかった)、講和条約ではなく基本条約。
ソ連とは戦争したけど講和していないので、日ソ共同宣言。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/17 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!