アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく「ホームステイで使える英会話」みたいな感じで、駅やスーパーで使えるようなパターン学習が載っている本ありますよね?
その、ホームステイではなく、スキー場で使われるような英会話集みたいな書籍ありませんか?
(たとえば)
「麓に降りるための初心者コースはありますか」
みたいな会話調の本です。

A 回答 (1件)

う~ん(>_<)そぉいう例外の文章が載っている英会話集などは無いと思います・・・


でもたまにいろんな、海外旅行で役立つ!などという感じの英会話集などに、映画館やスポーツ観戦などでの文章が載っている本もありますので、そぉいうのを探してみるのはいかがでしょうか?
もし使いたい文章が今わかっているのであれば、このサイトで質問してみればぉ答ぇが返ってくると思いますよ☆そっちが早いかも(^_^;)
私もそうすればお答えできますので♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりないですか....。仕方ないですね。

ただ,質問するとしても10~20もあるので,聞きにくいといえば聞きにくいですが・・・・。

お礼日時:2005/04/13 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!