電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人暮らしの社会人の皆様へ質問です。

皆様はご自身のご両親からおいくらほど仕送りを頂いていますか?

「私は貰っていません」や「社会人なんだから仕送りに頼るのはダメです」などの回答はお控えください。

A 回答 (3件)

過去の話ですが、就職して最初の3年位、アパートの家賃相当額をもらっていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 17:52

社会人なら、親に仕送りして親にメシ食わすが当たり前です。


仕送りしてもらってるのを、社会人とは言わないです。
学生さんか、その類いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。質問に記載しましたは、そのような回答は求めていません。

お礼日時:2022/12/16 18:24

自立できてないって事

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!