dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ陽性となり7日目
微熱と咳鼻水の症状がありましたが軽い症状でした。症状も落ち着いていたのですが7日目になり急に息苦しさと胸痛の症状が出始めました…
重症化しているのでしょうか
同じような経験された方いますか?
怖いです

質問者からの補足コメント

  • ホクナリンテープを貼った為か今は落ち着いています。今は呼吸が苦しくなったり楽になったりしていて不安定な状態です。鎖骨の下あたりに痛みがあります。

      補足日時:2022/12/16 19:40
  • 熱はなく、胸の痛みはジンジン?とした感覚です。

      補足日時:2022/12/16 19:44

A 回答 (3件)

元々喘息をお持ちですか?


気管支喘息の状態なのでしょうか?時間的に発作が起きたということはありませんか?
しばらく横にならず、背中に支えをつけたり、テーブルにもたれるよな姿勢をとって下さい。ゆっくりと呼吸してくださいね。
今の症状が初めてなら明日、受診してみて下さい。
お大事にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

症状は落ち着き、無事に復活しました!
横にならずに過ごすと楽でした。
ありがとうございました♪

お礼日時:2022/12/25 21:48

そのままあの世行きの人も多数います。


 お大事に。
    • good
    • 0

常に症状が出ている状態ですか?それとも定期的や不定期?


どんな動作をしたら出ますか?
発熱してませんか?
胸のどこが痛いですか?
どんな痛み方でしょう?

よろしければ教えてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!