dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

玉子とハムのサンドイッチに800円払えますか?

A 回答 (5件)

払えと言うなら払います。


高いですね。
1600円ところありました。
    • good
    • 0

玉子なら払いません。


王子なら喜んでッ!
    • good
    • 1

ボリューム的に3人前以上あれば買い

    • good
    • 0

払えません

    • good
    • 0

払わない。

庶民には高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!