dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I usually go home at 6.
これは、家に着くのが6時ですか?
それとも、家に向かい始めるのが6時ですか?

A 回答 (3件)

go home は家に向かうことです。

go home には(この国から)出ていけ(自国に帰れ)という意味もありますからね。

家に着くことを言うのなら come home です。
    • good
    • 1

どっちか分かりません。



I usually leave my office at 6 to go back home. 家に向かい始めるのが6時

I usually get home at 6. 家に着くのが6時
    • good
    • 0

at

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!