電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おならがよく出る人は、食べ過ぎですか。

A 回答 (7件)

いいえ・・食べた物で変わります・・



通常 焼き芋などが代表的に言われるが これは サツマイモには繊維質が多いので 腸が活発に動く為・・

その他 パンや納豆 ヨーグルトなど 菌を使った食品を食べると 同じ様にガスが多量に発生します・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食物繊維と発酵系

お礼日時:2022/12/25 11:14

体質です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体質

お礼日時:2022/12/25 13:34

便がスッキリ出きれてないからですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残り

お礼日時:2022/12/25 13:33

食べ過ぎと言うよりも、、、



便秘じゃないですか。
腸内環境が悪いとか、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便秘

お礼日時:2022/12/25 13:33

運動不足だと思いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動

お礼日時:2022/12/25 11:32

たぶん、そうだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2022/12/25 11:15

食べ過ぎではなく、腸の動きが活発だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

活発な人はおなら頻繁なんですね

お礼日時:2022/12/25 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!