プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて。

A 回答 (9件)

安倍晋三。

    • good
    • 1

織田信長。



ああいう、過激で
リーダーシップに長けた人が
今の日本には必要です。

そうでないと、途上国に墜ちます。
    • good
    • 2

現代の日本に必要な人間が古代に居るのなら、もっと適切な人が現代に居るだろう。


過去の時代にも、必要な人間はその時代から出現していたはずだ。
昔成功したからと云って、時代が異なれば成功するかどうかは誰にも分からない。
    • good
    • 0

「古代から」(笑)

    • good
    • 0

「現代の日本に必要な人間を古代から連れてく」の回答画像6
    • good
    • 0

張政

    • good
    • 0

卑弥呼(AVじゃない方)

    • good
    • 1

仏陀

    • good
    • 0

誰でも同じです。


現代のことを一から説明するのが手間です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!