誕生日にもらった意外なもの

僕は今、O脚で悩んでいます。普通なら女性が気にすることなのでしょうが、
ジーンズとか履くと、向こうの景色が「こんにちわ」してるんです。(泣)

体型は169/49の、やせ形なのですが、下腹部がポコッと出ていて困ります。
たぶん、骨盤が広がって、内臓が下に下がっているせいだと思います。
横からみると、S字のラインみたいになっていて胸とお尻が突き出たような
感じで、お腹に力を入れると体が一本線になりますが、意識すればの
話で、普段の状態は悲しいかぎりです。
おしりは大きく、ウエストは細いです。要するに女性の体型に
近く、後ろ姿で女の人に間違えられてナンパされたことがあります。(?)
また便秘症なので、女性に多い症状になりやすいみたいです。

矯正バンド、矯正サンダルも購入しようと思うのですが、
僕にはその前に浄心庵の長尾先生に見てもらおうかと思うのですが、
費用はどのくらいかかるのでしょうか?こちらは大阪在住なので、
岸和田なら電車で行ける距離です。

でも、男性でこんなことに悩んでる人っているのでしょうか?
O脚もですが、骨格の矯正によって、精神も矯正されることを
望むばかりです。

男性で同じような体験をしてる人はいらっしゃいますか?
また、こういう症状で矯正道場に行っている方がいたら、お願い
します。本当に困ってます。

僕の家系は、みんな脚が長く、腰位置が高いです。
僕もその血は受けているのですが、なにせO脚なもので・・・
きれいな脚になって、ショートパンツが履きたい。

A 回答 (1件)

私もO脚で悩んでいました。


それで、あるある大辞典を見て3つのエクササイズに
挑戦しました。始めて1ヶ月たちますが、かなり調子いいです。
太ももが急にすっきりとしてきました。
かなりお勧めです。ぜひ試してみてください。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruox/ox_5.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。大変、ためになりました。
なんか、文書がおちゃらけてて危機感のない書き方だったので、
リターンがなく寂しかったのですが、よかった~。

お礼日時:2001/10/05 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報