アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の浴槽を長いものに入れ替えたいのですがその工事は可能でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 画像はこれです。

    「このお風呂は改装出来ますか」の補足画像1
      補足日時:2023/01/01 01:44

A 回答 (8件)

一度全部内装壊すことになりますが


できますよ

タイル→システムバスにすることで
    • good
    • 0

たぶんできるんじゃないかね?


その部分の中にどうしても取り除いたらダメなものがあったりしたら無理だけどたぶん金かければだいたいいけるでしょ
    • good
    • 0

可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いくら位かかりますかね?

お礼日時:2023/01/01 04:02

タイルも全撤去。


ユニットバスに全換装。
    • good
    • 0

給湯システムも変わるかもね。

    • good
    • 0

リフォーム業者に見積もってもらう以外にありません。

何百万支払う準備があるかどうか知らないが、予算内に収まるかわかりません。
    • good
    • 0

可能です。



費用は、40万くらいだと思いますが、一度、設備屋(水道工事)さんに見ていただき、見積りを取ってください。

それにしても、洗い場がかなり狭いですかね??
むしろ、洗わないのかな??

たぶん、、、このスペースだと、ユニットバスの規格は無いです。
特に痛みは無いので、バスタブの交換だけで良いと思います。
ユニットバスにする人要はありません。
    • good
    • 0

交換するなら


風呂の蓋が置いてあるタイル4枚分大きさかな
1枚残しで納めて1日で終わるか、2日で工事だろうね

その時代のお風呂は温度が下がるので
浴槽は人口大理石の保温浴槽お勧め

浴槽形だけで種類が多いのでまず悩むと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!