dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

準看護師の資格を持ってます。行きたい病院が正看しかとらないらしく、今から通信で正看とり42,3で取れたとし、行きたい病院に入れるでしょうか?
人生に行き詰まりをかんじ、資格をとりやり直したいと思いますが、年齢とかで躊躇してます。アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

貴殿の年齢の学生さん常備おりますよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。問題は年齢で働きたい病院に受かるか不安で。。どうしても働きたいです。

お礼日時:2023/01/04 15:07

行きたい所に行けるかはあなたの年齢だけのモノでもないので分かりませんが、看護師はどこでも引く手数多なので今からでも遅くはないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。取得して損はないですね。

お礼日時:2023/01/04 15:02

遅くないと思います!


年齢は関係ないですからね!
    • good
    • 0

私は正看護師です


当時は通信教育は今ほど普及してませんでしたが、クラスに1人や2人はアラフォー、オーバー40のクラスメイトがいました。
資格取得の年齢制限はないので、取りたいと思った今がチャンスだと思います。
国試パス後に今の入りたい病院に入職できるかは?ですが、資格取得したら損はないです。
当時の私は寝ている暇がなかったですが、体調に気を付けてがんばって下さい
エアー合格祈願守(꜆ ˙-˙ )꜆♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。損はないですよね。行きたい病院に受かるか不安ですが、やりがいや生きがいがほしいです

お礼日時:2023/01/04 14:56

頑張って取りましょう!


新たな道が開けますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今からでも遅くないですかね?

お礼日時:2023/01/04 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!