dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間前から足の甲が痛いです。
内出血などはなく挫いたわけでもぶつけたわけでもないです。強いて言うならたくさん歩きました!
普通に歩けるんですが動かそうとすると痛くて動かせないです。
仕事でヒールを履くのでその時は痛いです、、
あと骨がギシギシ?してる感じがします。
これは病院に行ったほうがいいでしょうか??

A 回答 (5件)

疲労骨折です



レントゲンにもうつらない微細な傷のような骨折
ちょっとしつこくて完治に1~2週間かかりますよ

私はジョギング+サイクリングで、やりすぎると年1くらいでなります
もっこり腫れる時もあれば、みためはほとんど変わらない状態もあります

病院にいっても痛み止めくらいで治療って治療はありませんから
その代金の分、栄養のあるもの、血液がサラサラになるものを食べましょう
    • good
    • 0

筋肉痛かな、湿布などで様子を見てみてください

    • good
    • 0

足の甲が痛いなら、下手に病院に行かず鍼灸院・整骨院・整体院に行きましょう。

その前に動画を見て治ればしめたものだけど。

(67) 足の甲 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8 …
    • good
    • 0

足関係のお仕事していました。



出来たら、足外来で相談されてください。
    • good
    • 1

病院へ行きましょう。


腫れていないなら心配無いとは存じますが、念の為で御座います。
下手に整体などには行かず、ちゃんとした病院が良いと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!