dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

情報発信が苦手です。Twitter インスタ youtubeなどに投稿したいけど批判や中傷が怖いです。
どう対処したらいいですか?

A 回答 (5件)

分かります。



知り合いだけに公開する設定や、コメント出来ないような設定にしてみてはいかがでしょうか。

或いは、少々の批判は我慢して精神を鍛えるのもアリかと存じます。
    • good
    • 0

怖いのならやらない

    • good
    • 0

メンタルを鍛えることと,一流を知ることですね。



大手有名企業や有名人んで批判がない事はありません。少なからず悪口は言われています。

つまり批判されるということは,世間に自分が認知され出したことを意味します。
批判ばんざーいです!!

そして,世間的な正しさと自分を交え,自分を貫いた人が承認されるのです。今で言うサンドイッチまんですww
    • good
    • 0

他人の評価に一喜一憂するなんて馬鹿げてます。

(-_-;)
    • good
    • 0

SNSなんてしなければいいじゃん。


そんなのしなくても生きていけます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!