プロが教えるわが家の防犯対策術!

出戻りの電話をしたいのですが、現在公務員試験の結果待ちです。
落ちる確率は99.9%です。

結果が出る前に電話してもかまいませんでしょうか?

他の仕事に応募を始めて、前職は最後にするという方法もありますが・・・
生きた心地がしません。

A 回答 (2件)

出戻りの出来る可能性は高いのですか?


私は採用も担当していましたが、出戻り希望者がいても次にまた同じこと(退職)をやられたら採用者の責任が大きく問われることから、余程のことがない限り採用には進めません。
    • good
    • 0

出戻り電話って元の職場にですか?


それならここで聞いても、分かりません。
元の職場で聞いてみてください。
簡単に出戻りできるとは思いませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!