プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(女)はホストクラブに通っています
私は、ホストの男性に、男尊女卑の時の考えは、今の考えと違うというだけで、男尊女卑の時の考えが間違っていた訳じゃないという事を言ったのに、
最近、男尊女卑の時は女性が酒を飲んでいるのははしたないとされていたから女性は酒を飲んじゃ駄目とされていた事を言ったら、ホストの男性に、
"女性が酒を飲んでいるのははしたないっていうのは酷い"
と言われたのですが、私は、ホストの男性に、
"前に男尊女卑の時の考えは今の考えとは違うというだけで、間違っていた訳じゃないって言ったよね?"
と言うべきですか?

A 回答 (1件)

ばかばかしい。


ホスト相手に自分の考えを理解してもらう必要はない。
ホストは誰と何を話したかなど覚えていませんよ。
あなたは金ずるにすぎないのだから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!