プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学に入学して大学生になったら包茎手術するべきですか?

A 回答 (3件)

真性ならした方がいい。



仮性なら問題ない。
    • good
    • 1

イラネ。


オレ、火星人だけど、妻もいればセフレを複数人抱えていた。もちろん子供もいる。
タカスみたいなコンプレックス産業の金の亡者を富ませるだけ。
    • good
    • 0

私らの時代は


大学卒前にと言う感じでしたね
地方ですと
看護師に知人やら親の知り合いだったり辱めに合います。
手術日が決まると順番待ちで混んでます。 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!