プロが教えるわが家の防犯対策術!

アストルベンと酸化マグネシュウムE錠では、どちらがいいですか?

A 回答 (3件)

以前にも同様の質問をされていませんでしたでしょうか?



アストルベンと酸化マグネシュウムE錠はどちらも主成分は酸化マグネシウムです。ですのでお好みの方を選べばよいです。

銘柄米の「こしひかり」と「あきたこまち」、どちらの方が栄養があるかってお尋ねになるようなものですよ。
    • good
    • 0

体に聞いて。

    • good
    • 0

どちらも良いですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!