電子書籍の厳選無料作品が豊富!

市販の酸化マグネシュウムのアストルベンや酸化マグネシュウムE錠の辞め時を教えてください。

A 回答 (3件)

食事管理や生活習慣が改善できたときに試しに辞めてみたらいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

何度も類似の質問をされていらっしゃいますね、



酸化マグネシウムは副作用も少ないので服用をやめることを目指す必要はないと思いますよ。

ともかく医者の診断をうけましょう。
こんな匿名の掲示板に質問されても第三者が責任をもって答えられません。
専門家だって診断をしなければアドバイスだってできないでしょう。

明日か明後日に受診してください。
ここで質問をするよりも適切な答えが得られますよ。
    • good
    • 1

すでに癖になってるのでしょうか?



ぼくは、1回1錠で年に3錠くらいです。
コーラックⅡも年に3錠くらいで、
癖にならないようにしてます。

正露丸もそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!