プロが教えるわが家の防犯対策術!

I wash my cat's water bowl at the beginning of each week.

私の作った文です。

自然な文になっているでしょうか?

A 回答 (4件)

週の頭なら、every Sunday morning で良いのでは?


それと、for my cat の方が、猫の為に洗ってる感が出て良いかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!そのほうがわかりやすいですね。
for my cat を入れた方が良いように思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/13 15:01

I wash my cat's water bowl every week at the beginning


of the week.

毎週、週の初めに なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2023/01/12 22:57

はい、とても natunatural で"猫ちゃんへの、お深い愛" が溢れていて、ラブリーで素敵な sentence でいらっしゃられます、と感じました。

あと、

"I wash water bowl for my cat once a week (又は every 〇〇〇day→〇〇〇dayは Sunday とか Monday とか曜日になります)

の様な sentence もお作り致して見ましたので、ご参照頂けましたら幸いです。

因みに、私も愛猫の為に、同じ事をさせて頂いてございます。(Same here!!♡)

私事にて、失礼を致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/12 22:56

I wash the cat's water bowl at the beginning of every week.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2023/01/12 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!