プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ♪
妊娠中に20kgも太ってしまい産後1年半たちますが妊娠前より7kg太ったままの主婦です。

3週間ほど前からビール酵母ダイエットをしていますが
ほとんど体重が変化しません。私のやり方に間違いがあるのでしょうか?成功された方、ぜひ教えてください m(_ _)m

私は、朝・昼をビール酵母入りの無糖ヨーグルト100g(プルーン3個かレーズン10粒ほどいっしょに入れてます)くらいにして、晩ご飯は普通の食事をしています。ただビールを毎晩、大瓶1本くらい飲んでいます。これがやせない原因でしょうか?

朝は起きるのが遅く10時くらいです。
だから朝ごはんとして食べる時間はだいたい12時前です。
次に3時か4時にお昼ごはんとして食べています。
晩ご飯は7時か8時ごろです。

晩ご飯のあとに果物を食べることもありますが、やっぱりこれもやせない原因でしょうか?

いい加減やせて、もとの服を着てみたいと思いつつやせられないジレンマに悩まされています (^^ゞ

どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ビール酵母ダイエットをやっている間は、成功していました。

ただ、食べた感じがしないので、現在休憩中です。((T_T)

ビール大瓶は、控えられた方がいいでしょう。夜食べている量にもよると思いますが、時間をかけてゆっくり食べられれば、満腹感が早くくるので、量を食べずにすみます。

やっている間は、1ヶ月で1キロ~2キロのペースで落としていきました。体重を落とすときには、1ヶ月で5%までにしないと、リバウンドが大変ですよ。
 現在、以前より少しやせていますが、5%までに抑えていたので、リバウンドせずに済んでいます。
 気長に頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
いつの間にかビール酵母ダイエットやめてしまい
ますますふとってしまいました。