dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビル・ゲイツ、ワクチン未接種者を「強制接種」するため、食品にmRNAを注入することを宣言しましたが
もうこれ食事できなくなるって事ですよね?

「ビル・ゲイツ、ワクチン未接種者を「強制接」の質問画像

A 回答 (4件)

食事したくないならしなくて結構です。

    • good
    • 0

質問者様は出所不明で真偽不明なその情報を信じたいのですね。



質問者様もたぶんご存知かと思いますが、mRNAを含むRNA全般は非常に不安定な物質です。
加熱すればすぐ壊れるし、放置しておいただけでも勝手に壊れます。
ですから、食材にmRNAが注入されていたとしても、ちょっと加熱調理とかをしたら機能しなくできます。
ですから、食材にmRNAが注入されていて、そのmRNAを摂取したくないと考えていたとしても「食事できなくなる」ということにはなりません。
すべての食材を加熱調理して食べるようにすれば食中毒リスクを下げることにもなります。
    • good
    • 1

フェイクニュースですよ。


ネットに掲載されている情報なんて多くがデマです。

日本語でも英語でも同じ事です。
    • good
    • 1

ハイ、食品を食べないで下さい。



こんなデマ記事を信じて何が楽しいの?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!