電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高専の卒業要件に5年生の出席時数が年間総授業時数の3/4以上出席している者。とあるのですが、これは1科目すべての授業を休む(それ以外の科目は出席)と留年になってしまいますか?

A 回答 (3件)

前にも同じような質問をしましたよね。


高専の学生便覧(要覧)でも示して、明確な条件を書かなければこのような質問をしても明瞭な回答は得られません。
条件不足の質問で正確な回答は得られないわけです。
時間の無駄ですから教務係にでも行って聞いてください。
    • good
    • 1

必須科目であれば 1科目だけでも 不足すれば ダメです。

    • good
    • 0

その科目の履修ができていないと単位が不足するので進級できないのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!