アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピッキングしたり梱包したりするお仕事をするうちに腰を痛めることがあるのですが、いい方法で腰を痛めない方法とかってありますか?

A 回答 (3件)

力仕事じゃないのに腰を痛めますか?



腰への負荷は腕力使うから

腰を使うと腰を痛めない
    • good
    • 0

(84) 本当におすすめ!プールウォーキングには一石五鳥の価値があり!≪美容健康講座 第40回≫ - YouTube


    • good
    • 0

中腰にならない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来るだけ中腰にならないようにやってみますね。

お礼日時:2023/01/17 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!