アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト辞めたいんですけどなんて言って辞めるのがベストですか?

A 回答 (5件)

他の回答者さん同様「一身上の都合で」でOKです。


「お世話になりました」と挨拶して去りましょう。
    • good
    • 0

一身上の都合とか

    • good
    • 0

こんばんは



「一身上の都合」が一番いいです。
    • good
    • 0

都合があってバイトできなくなりました でよいですよ^^。

    • good
    • 0

「バイト辛い(からい)んで辞めます」って言えばいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!