プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼きそばに紅しょうがを添えるって変ですか?

A 回答 (17件中11~17件)

添えてあった方が「わぁ、美味しそう!焼きそばだ。

」ってなるじゃない。
    • good
    • 0

普通です。


私は好きだから、多めね。
    • good
    • 0

焼きそばに紅生姜は必須です!

    • good
    • 0

「変」どころか 定番 でしょ



ただし 私は着色していない しょうが を添えるのが好きです。
    • good
    • 0

ある方が嬉しいかな…♪


作る時にも少し加えたりしますヨ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

彩りみたいなもので店の焼きそばには漏れなく添えられています。


私は嫌いだから使わないですが、普通の生姜は大好きです。
    • good
    • 0

私は紅しょうがは付けません。



人好き好きで良いと思います。

私は、半熟玉子を添えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!