アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会不適合者の仕事 適職は何ですか?

A 回答 (4件)

自営業、自分一人で仕事が出来る職種。

    • good
    • 0

乞食

    • good
    • 1

人それぞれなので、これだけは死んでも嫌と思うもの以外片っ端からチャレンジしていくと見つかると思います。

    • good
    • 0

人とのコミュニケーションや協力する作業に苦手意識がある場合は、工場で部品をコツコツ作る仕事やパソコンにデータ入力をする仕事。


朝起きることが苦手、時間制限があると焦ってしまうという人には、フリーランスとしてライターやプログラマーなど。あと芸術家やイラストレーターとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!