電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医者を諦めた人が歯医者になるんですよね?

A 回答 (6件)

医者でもいろいろな免許、資格が必要ですから、医者を諦めても、歯医者になるのは、大変難しいかと思います。

    • good
    • 2

歯科医師だって医師免許が必要ですからね。

一般的に言う医師よりは少し楽かな程度ですがね。でもやはり難しい試験ですからね。
    • good
    • 0

歯医者も医者やろがーー!

    • good
    • 0

そうだとしたらなんなのでしょう?

    • good
    • 0

完全な偏見ですね。

歯科医になるのも難しいですよ?
    • good
    • 1

必ずではないです


知人に薬剤師に変更した人もいました
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!