プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に37歳のバツイチ子持ち2人
の女性が気になります。

初めはえろい
やりたいみたいな気持ちでした

たったそんな目でしか見てないけど
その人が彼氏できたとか
男の話されると
悲しい気持ちになります

もちろん私自身きもいとわかってます。

ですがなぜかモヤモヤして
ならないのです。

この気持ちどうしたらいいですか?
好きではなく
やりたい

でも他の男の話されると
嫌な気持ちになる

A 回答 (4件)

時間が経てば 今のその気持ちも終わる時がきます で、その時「 俺はバカだな」って 思いますが 結構多くの男がそういうの経験してきて

ますから 何も気にすることありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか。
やはり時間が経てば
そうゆう気持ちになりますか

ちなみに今月いっぱいで
辞めるそうです

お礼日時:2023/01/22 18:33

悲しい、じゃなくて悔しいんじゃないですかね


手出しときゃよかったな、的な
出さなかったあなたの責任?ですから、その気持ちはご自身のムスコで晴らしては
    • good
    • 0

子持ちは止めましょう。



キッパリ諦めましょう。

それがあなたの為です。
    • good
    • 1

単なるスケベですよ。

スケベ男は皆そうです。自分で恋心と勘違いしないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!