アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)はホストクラブに通っています

今日、ホストの男性ともう会えなくなった夢を2回も見ました
最近、4日連日で、ホストの男性からのLINEの返信がきていないのですが、
最近、4日連日で、ホストの男性からのLINEの返信がきていなくて、今日、ホストの男性ともう会えなくなった夢を2回見たという事は、私は、本当に、ホストの男性ともう会えない可能性が高いですか?

A 回答 (4件)

元々客でしかなかっただろうから。



太客掴んだ、あるいはホスト辞めたから用が無くなったのかも。

夢はしょせん夢だから、不安だとそういう夢見るのかもしれないけど、

くだらないことしてないで、まともに彼氏作ることでも考えれば?
    • good
    • 1

太客掴んだのでしょ

    • good
    • 1

夢はあなたの気持ちです。


あなた以外のところからくるものではないです。

会えなくなるのでは、と恐れているから、会えなくなる夢をみるのです。
夢の原因は、全部あなたの中にあります。
    • good
    • 1

淡い空間を作るのがホストの男性ですが


それはに偽物だと早くわかりましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!