アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーには絶対牛肉ですよね?

A 回答 (32件中1~10件)

ビーフカレーはおいしいですね。

ただ、私はチキンカレーをよく食べています。
    • good
    • 0

豚肉か牛肉


トロトロでなく、多少具が見えたほうが
ボリューム感が出る。
野菜・人参・エビ・などを混ぜ、
生卵を割りましょう。

スタミナカレーライスという。

彩と美しさ追及で華麗ライスでタバスコやソースもかけて味を割る。
これも美味。カレーライスは「辛い」を「カライ」から「カレエ」
と訛り、「カレエライス」ですね。
    • good
    • 0

いいえ、竹輪、鶏肉、鯨肉、豚、サザエなど食べますよ!

    • good
    • 0

我が家では鶏肉か、豚肉です

    • good
    • 0

豚肉か牛肉

    • good
    • 0

鳥、豚、牛、イノシシ、羊、ソーセージ。



何でもありです。
    • good
    • 0

わが家ではカレーには絶対ブ・タ・ニ・ク。



そんなん家庭によるやん。
    • good
    • 0

わが家ではカレーには絶対ブ・タ・ニ・ク。



そんなん家庭によるやん。
    • good
    • 0

楽しい???

    • good
    • 1

そもそもカレーとはなにか?



具材や野菜を、スパイスとして味付けして食う料理・・・

ですよ。なので、肉なら、チキン、ビーフ、ポーク、マトン・・・なんでもあり。野菜、チーズ、エビ、カニ、ロブスター・・なんでもありです。牛肉だけなわけがありません。世界を知らない関西の人ぐらいかな。そういう意見は。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!