プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍数ヶ月はマスクがなかなか買えなかったのに、2020年後半からそれがなくなったのはなぜですか?
コロナ禍になりたてだからマスクの生産が追いつかなかったけど、2020年後半から生産量増やして売り切れがほぼなくなったからですか?

A 回答 (3件)

マスクはありましたけど、コロナ渦になるまで生産が不要となってたから


大量に生産しても買占めがあり多少遅れたのであって、一時的な品薄
生産量を増やしたというより一時的に生産の稼働時間の延長をしました。
現行にある分を誰かが買い占めた結果でしょう
    • good
    • 0

みんな買いだめしたから。

    • good
    • 0

転売ヤーがマスクを持て余しだしたから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!