アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのうち、自転車税とかランニングシューズ税とか、できますか?

A 回答 (5件)

過去では「物品税」として課税されていたものもあったでしょうが、1989年からすべての商品に消費税がかけられています。


3%で始まり、5%、8%と増税され現在の利率は10%です。
    • good
    • 0

自転車については、昭和33年までは「自転車荷車税」が課税され、鑑札も自転車、荷車には交付されていました。

    • good
    • 0

最終的には生存税ができるよ

    • good
    • 1

できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/02/03 06:09

走りすぎたら、ゼェゼェ言う今日この頃…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!