アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯フライドチキンとコーラはありですか?

A 回答 (6件)

私は無理です。


胃が持たない。
    • good
    • 0

自分はおっさんなので、ご飯が食べたい

    • good
    • 0

むしろダメな理由がわからないです。


私はフライドチキンとビールがいいです。
    • good
    • 0

プラス白飯。



ですッ!
    • good
    • 1

ダイエットしてないなら

    • good
    • 0

ありでしかないか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!