プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はあと3年ぐらいの寿命です。と言いますのは、血糖値が500以上ありますし、親とかは皆、60前後で亡くなっていますので。眠って息を引き取りたく思います。誰しもですよね?

A 回答 (2件)

誰しも・・とは?

死は産まれた時点で決まってる事

死後が問題なだけですよ
    • 0

貴方の担当医は糖尿病専門医ですか、血糖値が500以上あっても

入院を勧めないのですか?。
大学病院か大きな総合病院の糖尿病科の受診をおすすめします。
紹介状がなくて受診すると、健康保険と別に7000円+消費税が
掛かりますが、そこには糖尿病の経験や知識が糖尿病学会に認められ
た糖尿病専門医がいます。
糖尿病専門医でも、低血糖等いろいろな専門医がいますので受診を
おすすめします。
糖尿病は膵臓だけの病気だけでなく、眼科や腎臓の病気のもとになり
ます、高血糖が続くと眼底の毛細血管から出血したりして失明する
原因になります、眼科では眼底の出血している毛細血管にレーザー光
線で止血をします。
腎臓では尿が出来なくなり、血液の不純物が排出する機能が停止する
ので、人工透析を受ける患者さんは糖尿病の患者が一番多いと聞きま
す、人工透析は週に3回で1回4~5時間位掛かと聞いています。
夏でも口から接取出来る水分は、みそ汁・果物を含めて700mlと聞き
ますので大変だと聞きました。
自分が通院出来る大きな病院の受診をおすすめします。
血糖値が200以下になるのは入院して治療をすれば10~14日間
位である程度良くなると思います。
眼科は眼底出血等問題が有りましたも、ある程度対処出来ねと思いま
す。
糖尿病の治療はインスリン注射を1日2~4回すれば下がりますので
早く受診して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。インスリンを消灯前に1回打って血糖値は150前後です。非常に難しいですか?