アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレー 肉がないときは油揚げを入れますか?

A 回答 (15件中1~10件)

良いと思います!65年前1回食べたことありますよ。

鯨肉が、多かったけど(笑)
    • good
    • 1

入れないのだ‼️(^ω^)(笑)

    • good
    • 0

『あたしンち』のお母さんは竹輪を入れます。


うちでは極々稀にですが、シーチキン缶を使ったシーチキンカレーを作ります。
昔シーチキンのCMで流れていましたが、きっとご存じではないですよね。
美味しいので機械があれば作ってみてください。
    • good
    • 1

聞いたことないです。


カレーには、やはり肉が欲しいですよね。
ウインナーだったらいいかもね。
油揚げは、ちょっとね・・・・。
    • good
    • 0

入れたことはないですね。


肉がないときはカレーは作らないかな・・・。やはりカレーには肉がほしいから。チキンでもポークでも可。
    • good
    • 0

入れませんね。

    • good
    • 0

なんでやねん!

    • good
    • 0

入れません。


肉がないなら野菜のみのカレーを作ります。
    • good
    • 0

嫁ぎ先は。

お味噌汁がつくので
アリといえばありになりますかね。
    • good
    • 0

入れません。

油揚げを常駐して居ません。いつものように玉ネギと人参とキャベツで作ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!