アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿病にお昼の菓子パンは良くないですか。ぶどうパン、あんパンなど

A 回答 (2件)

最悪ですね すぐに血糖値が上がります


糖尿病って血液の中に砂糖粒が入って全身に流しているのと同じ
毛細血管の細い所は通れないので詰まりますその先に血液が行かなくなって指先がマヒします脳に入って詰まると渋滞してその先は働かないし詰まった血液はの脳の中であふれて脳溢血やくも膜下出血であっという間にあの世行きです
目に入ったら瞬間で失明するから運転もできなくなります
手術もできないし 切っても血が止まらないから切れないのよね
切ったところはお砂糖コーティングするからくっつかないし
美味しいものを一杯食べた贅沢病の結果って怖いよね
    • good
    • 1

血糖値が急激に上がるためあまりよろしくないと


思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!