プロが教えるわが家の防犯対策術!

嗜好の多く含まれたエクステリア、デザインハウス、インテリアのお家。
何年か経って目が覚めたとき、気が重くなりそうに感じませんか。
「あの時の趣きでここまでやってしまった」とか
「あの時、先の時代を読めてなかったな」とか
「あの時の傾向は永遠ではなく、これからは形骸化していく一時の傾向でしかなかったんだな」とか思いませんか。

A 回答 (1件)

デザインなんてのは嗜好性が強かろうと弱かろうと時と共に変わっていくもの



目が覚めるかどうかは知らないが飽きてしまう人間がいるのは当たり前のこと
それで気が重くなる奴も居れば気にしない奴も居るし気になってリフォームする奴も居る
外野が気にすることではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/12 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!