電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ『かまってちゃん』というのをレヴェルの低い人間と≒でとらえようとするのでしょうか?立派なもんじゃないですか?調べればわかることをわざわざコミュニケーションを介して(人を介して)求めようとする。その専門知識豊富な博士たちを召喚して感化を得る。素晴らしいプロセスではないですか?そこにはコミュニケーションという貴重なものがあります。

A 回答 (36件中21~30件)

【お笑い❓】小松製作所社長






※ お笑いじゃない、カモメ❓
「『かまってちゃん』の何が悪いのでしょうか」の回答画像16
    • good
    • 5

【お笑い】赤ずきんチャチャ



https://www.youtube.com/shorts/OiD18fbImMM
「『かまってちゃん』の何が悪いのでしょうか」の回答画像15
    • good
    • 5

EverQuestでは狼人間は大体、敵役なのね。

米国では狼に依る、人的被害が大なのだと想うけれど、ね。


「『かまってちゃん』の何が悪いのでしょうか」の回答画像14
    • good
    • 5

今日の天空はくもっちょだった・・・。



「『かまってちゃん』の何が悪いのでしょうか」の回答画像13
    • good
    • 5

> 『かまってちゃん』の定義はなんですか?



定義なんてあるの?学会などで決められたような言葉なの?
まあ、みなさんが持つ『かまってちゃん』っていう言葉に対する
共通認識はあると思うけど、それってあなたも持っているものでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

持ってないよ。

お礼日時:2023/02/12 16:33

多分ね。

神に情はないのだと思うけれどね。

トルコ・シリアの大地震災害

東日本大震災を始め・・・・・。

弱ったところを更に叩くのは武士道に反しているよ、ね

って、自室に強風が吹く・・・

(;´д`)トホホ
    • good
    • 5

いやぁ、幼少の頃はカワイ体育教室に連れていかれまして・・・・。



父の望み・・・・=オリンピックの選手になれ

中学受験を開始し始めて

父の望み・・・= 東大に行け!

就職してから・・・・。

社会の望み?=主

酒じゃないのかしら?

酒乱になったけれど、ね

(;´д`)トホホ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

酒乱は異次元世界への逃避です。

お礼日時:2023/02/12 16:35

かまってちゃんの行動は自分に注意を向けるための迷惑でネガティブな言動です。


心理学では依存的攻撃行動と呼ばれます。
受け身のようで、実は攻撃なのです。
    • good
    • 4

『かまってちゃん』がマイナスイメージなのは、付き纏われると鬱陶しいからでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうか!

お礼日時:2023/02/12 16:34

父は極貧の生まれで・・・・。



私が生まれた時、父と母と私の三人の時は上高井戸の築30年以上❓かの公団で育ったけれど。



父親のスパルタ教育は度を超えていて、死ぬような思いばかりだった・・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

目的的にスパルタなら構いません。

お礼日時:2023/02/12 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!