プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海老と白菜の塩炒め。
美味しそうですか?

「海老と白菜の塩炒め。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

わー、中華屋さんみたいですね。


美味しそうです。
    • good
    • 0

二度目回答です。


私はもしかしたら郁ちんさんの料理の中ではこれが一番美味しそうだと思います♬
    • good
    • 0

いい感じです (。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

さっぱりとした塩味の炒め物ですね。


とても美味しそうです^_^
    • good
    • 0

コレはとっても美味しそう♬



中華店の料理サンプルみたいに、これ見よがしにエビを集めて飾ろうとせず、無造作にゴロゴロ入ったエビが盛られているからこそ美味しそうに見えます♪(^^)v

あくまでも私の感想ですが、時々盛り付けが……(・・;)
と思うことがありますが、今回はコレだからこそ良い❣️と言う感じです。( ◠‿◠ )
    • good
    • 1

ホタテ貝とチンゲン菜の


オイスターソース炒めは越えられないけど美味しそうな感じ
    • good
    • 0

すごく美味しそうです(*^^*)


ごはん、お願いします♪
    • good
    • 0

ヨダレが出るほど美味そう

    • good
    • 0

あー、飲みたくなる。


美味しそう
    • good
    • 0

美味しそうです。



お皿に盛ってから箸で海老をキレイに散らしてから写真を撮ると
もっと美味しそうに見えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!