プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国はニュースで〇〇〇人が感染していることを
確認した。死者は□□人といいますが、
無傷で動き回る人、目立ちますよね。
どこに違いがあると
思いますか。
今後、コロナはどうなっていくのでしょう。
ワクチンを打つことと感染に影響あるのかないのかよく見えない。
重症化しないという話は本当か
マスクもする人、しない人と
歩くと街頭では差が見える。
何がこの差を産むのでしょうね。
飲食店でも
アクリル板を外した店を見る。
今後の推移を占える人は
意見を募集します。

A 回答 (1件)

>ワクチンを打つことと感染に影響あるのかないのかよく見えない


有効であるという専門機関によるデータは沢山あります
専門家よりSNSの陰謀論を信じるってんなら「見えない」「ワクチンは危険」ってなるかもしれませんけどね

感染するかしないかは、結局は周りに左右される
周りに感染者がいなければ移されることはないんですから、普段の行動履歴や、友人、同僚の質によって感染する確率はかなり変わります
移されやすい場所によく行く人、体調不良でも動き回る人が周りに多ければ、それだけ移されやすくなりますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動いても
動くゾーンの違いですかね。

お礼日時:2023/02/16 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!