プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青色申告の者です。
会社勤めしながら副業をしていましたが
一昨年の事業収入(6万円くらい)の申告をしていません。
そして今回、昨年の事業収入が30万円くらいあるので申告をしようと思っているのですが
前年の決算がないので繰越金だったり期首をどのようにすれば良いのか分かりません。
どうすれば良いかアドバイスを頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

10万円控除ならB/Sは提出不要なので気にすることはありません。

    • good
    • 0

>前年の決算がないので繰越金だったり期首をどのようにすれば



前年度の稼ぎを報告するのですから期首云々は関係ないのでは?
昨年も一昨年の申告も、収入ー経費=申告金額 で源泉徴収票と一緒に出せば終わると思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!