プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AmazonでWi-Fiの無線を買おうと思っているのですが、必要なものって何ですか?

A 回答 (9件)

漠然とした質問ですね。



Wi-Fi 子機が欲しいのかWi-Fiルーターが欲しいのか判りません。

>必要なものって何ですか?
PCでWi-Fi が使えれば子機を買う必要はなく、ルーターとプロバイダー契約が必要です。

アマゾンと限定しなければ簡単にこんなのもあります。

参考:https://gmobb.jp/service/docomo5g/
    • good
    • 0

お金。



できれば、インターネット回線はある方がよいね。
なくても、LAN内は使えるけどもね。もし、インターネットを使う前提なら、インターネット回線は必須
    • good
    • 0

    • good
    • 2

「Wi-Fiの無線」ってWi-Fiルーターのことですよね。



Wi-Fiルーターだけでは何の役にもたちません。そこまでネットを引く回線をフレッツ光などの専門業者と契約する必要があります。

また回線に接続する終端末装置やWi-Fiルーターのためにコンセントが必要となります。
    • good
    • 0

https://kakaku.com/pc/wireless-router/

こちらのサイトが最安値で買えます。
必要なものは、有線接続するならLANケーブルいるけど
WIFI接続なら本体だけ買えば良い。
    • good
    • 0

Wi-Fiルーターでしょうか。

有線ジャックもあるがWi-Fiそのものは無線のことですから、Wi-Fiの無線と呼ぶと意味不明です。
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 0

Wi-Fiの無線を買う?


なんかピールのアルコールを買うみたいな言い回しでよく解らないですけど、
必要なのはお金です。
    • good
    • 1

クレジットカード

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!