プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「真心」の反対は「下心」ですか?

A 回答 (4件)

学生時代、悪い奴がよく言ってました。



小さな親切、大きな下心。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/23 16:20

野心、、、というのもあるが、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/23 16:19

漢字検定で出題された場合は「邪心」が正解だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/23 16:19

邪心、悪心、偽善

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/23 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!