アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣きすぎて頭が痛い

頭痛薬で治るますか?

A 回答 (7件)

心のビタミン、そばにありますか?


好きな漫画でも、ぬいぐるみでも、友達のメールでも、甘い甘いお菓子でも。
食べてよし!寝てよし!グチってよし!
人間だもの
大人になったら、強くなるどころか、疲れて疲れて。好きな事する、気力もない。
でも、だからこそ、元気でいたい。
60になって、山ほど大人買いして、好きなテレビ見て、週2でジムなんか通って。
やりたい事たくさんです予、私^ ^
そのためにも、身体は大事。
大事なあなたなんですよ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。

気が付いたら寝てましだが、2時間で目が醒めてしまいました。

大好きな、ぬいぐるみと共に再度チャレンジします。

お礼日時:2023/02/24 03:44

泣いても足りないですか?


好きなだけ泣いてください

ちょっと落ち着いたら一度お風呂入って、好きなもの食べて、布団に入ってください
寝れなくても、携帯いじってゲームとかやって、面白いもの探してください
疲れたら眠くなるかもしれない

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 03:45

眠れないのなら、一度入浴をしちゃうとか。



半身浴をしつつ瞼は冷やして浮腫みもケアするだったり。

気持ちは難しいけど、行動でまずは自分にちゃんと優しくして、体を大切にケアしてあげても良いかも。

そこまでの時間がないのなら、ダイエットは休憩で甘いものが良いかも。

TikTokの猫動画とか、丁寧な飼い主さんに甘えたな猫ちゃんを見て癒されるのもおすすめかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
猫ちゃんで癒やされます。

お礼日時:2023/02/24 01:27

泣き過ぎて、頭痛いなんて。


仕事、休んでよし!1日休んでも、人生終わらないですよ!
自分の事、大事にしないと!
てか、そんなツラいあなたがいい仕事できるわけないんじゃ!
大丈夫!少し寄り道しても、人生終わらない!休みたい時は、休む!必要なのよ!休む事!
私が許すから、私のせいにしていいから、仮病使いなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね、こんな状態で仕事しても手に付かないですよね。

やさしさ言葉ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 01:25

何があったんすか!


冷えピタもおすすめです。でも、まずは、無くした水分を補給してください。゚(゚´ω`゚)゚。
ホットミルクオススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらいです。
寝れません。
でも、仕事に行かなくてはです。
心を温かくしたいです。

お礼日時:2023/02/24 01:06

EVEだったら優しさが半分入っているので効くとおもいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やさしさもっとほしいです。

お礼日時:2023/02/24 01:03

治まると思います。

(万能なので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!