dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人とのコミュニケーションが上から目線で人の欠点をいじって笑ったりする人がいます。

職場でも許されますか?

A 回答 (4件)

いじり返されるとそういう人は弱いよ。

    • good
    • 1

個人的な経験だと愛あるつっこみで好かれる場合もあるタイプの方なので相性だとおもいます。



職場だと真面目に怒る人の方が少ない印象です。(子供を見守る目線に近い)

そうでない場合もそうですが(クライアント様のお立場で身形をハラスメント並にツッコむ方など)

許す許さないで考えたところで不毛なだけなので、諦めることが多いです。
(かまうと疲れる)
    • good
    • 1

許されるというか、そういう人はどこにでもいます。

    • good
    • 2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!