アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症による肌荒れってここまで酷くなるのですか?
ほっぺの部分が熱っぽいです。
親に聞いても分からなかったので教えて欲しいです。

「花粉症による肌荒れってここまで酷くなるの」の質問画像

A 回答 (3件)

可能性はあります。

私も外出する度に唇の周辺など要所要所がかぶれた感じになります。マスクしてるはずなんですけどね。勿論目と喉の痒み、鼻水も酷いです。花粉が飛んでなかった時には絶対なかったことです。

帰宅してしっかりシャワーを浴びてうがいをし、窓も閉め切った室内でしばらく居ると多少症状が落ち着き、外出する度にまた悪化するようなら、花粉だと判断出来ます。
あなたくらい酷いと、洗濯物も今の時期は絶対外に干さない方がいいです。特に体を拭くタオルには注意。たっぷり花粉を吸ったタオルで顔などを拭くと、下手に外にいるより花粉症が悪化します。
    • good
    • 2

アレルギーの程度は人それぞれですから


親御さんの仰る通りに、誰にも解らない事なのです

確実に原因を知りたければ医療機関にて検査を受ける事
    • good
    • 0

私もここまでではありませんが赤くなっています


くしゃみ、せき、鼻水は当然
鼻血もなかなか止まらない
常に微熱状態です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!