プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトはどうせ臨時雇用の時給でバイトをしているだけで正社員ではないので何かトラブルを起こしたら上司が全責任を取ることになるのでバイトは辞めれば何の責任なんかとることはないというのは当然だとおもいますか

A 回答 (1件)

与えられていた報酬、待遇、権限やトラブルの内容とかによるのでは。




Yahoo!ニュース - バイトテロで倒産したそば店は、200万円で和解
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd345fadf0cd35 …

| 請求額については、アルバイトのいたずらで閉店したそば店の民事裁判を例に挙げつつ「報道によれば、その時は和解金が200万円だった。

そば店の規模とかどうだったかちょっと覚えてないけど、200万円ならかなり責任軽めだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!